スポンサーサイト 


知恩寺・手作り市 

毎月15日開催の知恩寺手作り市に行ってきました!
ちょっと寒いけれどお天気も上々。
▼鴨川の柳と咲き始めたボケ
手作り市01
手作り市01_2

貴重な、週末にあたる手作り市、しかも好天…
当然大混雑ー!!!!でした。
手作り市02

たくさんのお店の隙間で人ごみをかき分け
お目当てのお店を見つけ出すのはなかなか大変でしたが
満喫できました♪

一番狙っていた梅村マルティナさんのニットのお店は
商品を見る為の行列が猛烈すぎてあきらめましたが、
オリジナル毛糸をぎりぎりゲット◎
▼猛烈な行列
手作り市03

毛糸は気仙沼の復興支援商品です。
手作り市04

他にも、パンやアクセサリーなどなど以下略、
とてもすべてのお店は見きれませんでしたが
とっても満足なお買い物ができました!
▼戦利品の一部たち
手作り市05

夕食はさっそくパンが美味しくいただけるメニューに。
巨大なカンパーニュと天然酵母のレーズンとナッツのパンは
素朴な味わいで食事にぴったり◎
手作り市06

満足満腹〜♪な休日の締めくくりとなりました!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/491-52fa6cf4

