 


おうちマスコット 

IMG_0341s.jpg

うちにいるカエルです。

アジアンファッションと雑貨を取り扱うお店で出会いました。
最初は非売品の置物かな?と思ったのですが、聞いてみると意外に売り物と分かり、メインの商品そっちのけで置物たちを物色物色‥
中でも一番惹かれたのがこのカエルです。
置物はたくさんの種類があり、どれも同じ素材でできていて動物モチーフ。
全て海外の職人さんがひとつひとつ手作りしているらしく、他の置物もすごくかわいかったです。

このカエルはなんともいえない表情と大胆無防備なポーズが好きです。
写真では分かりにくいですが、ボディの塗装も色の上に淡い金のパールコーティングがしてあってきれいなんです。
絶妙なポーズのせいか安定せず、基本ひっくり返ってるか前のめり気味。
だからいつも何かにもたれかかる状態で座っています。

IMG_0343s.jpg
ひっくり返るの図

IMG_0344s.jpg
前のめるの図

IMG_0345s.jpg
バーン!の図

今はお尻にフィットする素敵なクッションを探し中。
おうちのお気に入りグッズでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/501-9ae82877

