スポンサーサイト 


ちょっとおためし。 

カラーインク1
最近ほぼ自宅でもデジタルでの作業しかしてなかったので久しぶりに少しだけアナログに戻ってみました。

今回はカラーインクをひっぱり出してのお試しです。

画材には生ものみたいな奴もいます。
私は学生時代にそんなカラーインクに出会ったことがあります。
特別何かしたわけではないですが、ただ少し古かっただけです。

最初は何気なく使っていましたがそのうち何か臭ってきました。
周りがざわめきだしたと思えば・・・

私の机からじゃないですか!!

冷静に元をたどると私の白色のカラーインクでした。
どうやら腐ってしまっていたようで。

気が付けば異臭のする絵が出来上がってしまいました。


とまぁーこんな出来事があったのでびくびくして使いましたが全然大丈夫でした♪

カラーインク2
カラーインク3

簡単なおためしでしたけどたまにはアナログに戻ってみるものいいなって実感しました!

さてと・・・
他のやつも腐る前に使ってしまわないと。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/502-43afac93

