スポンサーサイト 


バラ園 

先日、京都府立植物園のバラ園に行ってきました。
すくすく育ったたくさんの品種のバラがほんとうに見事でした!
京都府立植物園

色も形も、香りも様々。
まさにバラの香水!というようなものから
あれ…?マンゴー?というようなフルーティーなものまで!
京都府立植物園_バラ

どのバラももちろん素敵でしたが、
今回見て回った中で一番お気に入りになったのは
「マチルダ」という品種。
美しくて可愛らしい!
バラ_マチルダ

てんとう虫や蝶もたくさんいました。
植物園_てんとう虫

大満足だったので、
夏や秋咲きのバラもぜひ見に行きたいと思います!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/508-f916a590

