スポンサーサイト 


おでかけ 

DSC_0369.jpg

このお休みに友人に誘われて観光ではないのですがいろいろと貴重?で珍しい?体験をしに産寧坂まで行ってきました。

産寧坂に行くまでに
ランチはガレットをいただきました♪
DSC_0366.jpg

デザートは桃メインのケーキを♪(名前が思い出せないですがスフレ的な感じでした)
DSC_0368.jpg

お店も可愛くて、
お腹も満たされて、
休日のお昼を満喫出来ました!


本日メインの目的が終わった後、海外のご夫婦のお宿探しにばたばたしましたが無事見つかりプチ国際交流をしましたね。
私自身はまったく英語が出来ないのですがいろいろとお褒め頂いたりとほっこり会話がありました。
笑顔に国境はないですね!

もう真夏のような暑さと日差しですが京都を満喫して頂けたらと思います♪

私も休日を満喫でき、大満足でした!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/509-1e72d431

