 


海と車。 

マリーナ1

先日、神奈川のマリーナに行った時 少し空き時間があったので
陸置きのヨットを眺めたりぷらぷらお散歩していたら、
ヨットの並ぶエリアの向こうに 色とりどりの…
んん?わーお!
マリーナ3

凝りに凝ったクラシックカーがずらり!
細かいところまでこだわり満載の車が
誇らしげにお行儀よく整列していました。
マリーナ4

横浜ー東京(だったかな?)のラリーの合間(なのかな?)の
ランチを兼ねたレストコントロール(たぶん)のようでした。

なにもかも曖昧ですが…昨年の同様のイベントの模様が
詳しくレポートされたページがありました。
掲載されている出場車両の写真をずっと見ていると、
ピカピカでかわいくて、なんだか…ミニカーみたいです!
AUTOCARイベント・レポート
http://www.autocar.jp/event_report/2013/07/09/41533/

免許も興味もない車ですが、こんなに愛されまくった
チャーミングな車たちを一度に見ると 圧巻!でした!

Comments

クラシック最高!

クラシックカー、むっっっっちゃエエがなーーーーー!!!

見てみたかったわーーーーー!!!

やっぱり、昔の物は、何でもデザインに凝ってて、エエもんやで〜。

今の国産の車、ほんま、しょーもない型が殆どやわ。

建物も車も何でも、昔のは、エエで〜。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/510-d8750ac3

