スポンサーサイト 


雨の日 

USJ_1

ちょっと昔の写真を見てて見つけた
某テーマパークでの1枚です。

この日はあいにくの雨でしたが楽しい1日にでした。

おそらく考えずに撮ったと思いますが、
濡れた地面に映る建物
そしてビニール傘でいい感じの相合傘が出来てるじゃないですか!

でもまぁー女の子同士なのですがそこは気にせず。(笑)

撮影時が冬だったので
マフラーぐるぐる巻きの私は首が消えちゃってます。


ここにはまた行きたい目的があるのでそのときが来るまで静かにそわそわしながら待ってます!!

目的が果たせたらもちろん報告したいと思います!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/516-ac47eaf3

