スポンサーサイト 


願い事 

七夕

もうすぐ七夕ですね。

会社のマンションのホールに笹が飾られてました。
いろんな願い事が書かれた短冊がありましたね。
子供達の願い事がほとんどのようで
少し読ませてもらったんですけどなんて書いてあるかよくわからない願い事もありましたね(笑)♪
微笑ましいですね。♪

私も混じって願い事をしたかったです!!
なのでここで願い事書いちゃおうと思います。(笑)

「平凡でもいいので安定した日々が続きますように。」

言い出すときりがないので全体ひっくるめました!
平和が一番ですね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/520-0dce02f2

