スポンサーサイト 


FLYING TIGER 

昨年日本上陸して大きな話題になった
北欧・デンマーク生まれの雑貨ストア
「Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)」。

現在日本には東京・千葉・大阪・兵庫に支店があるようですが
先日たまたまオープンしたての三ノ宮店の前を通りかかり、
どんなもんかな〜♪と覗いてきました。
FLYING TIGER0

三ノ宮にオープンしたことも知らず
偶然お店を見つけたその日は
まだ開店数日後だったらしく大変な混雑でした!

ちょっと様子見…のはずが、熱気に押されて(?)
あれこれ買ってしまいました。

何を描いても名作風になる額縁のプリントされた落書き帳!
FLYING TIGER1
FLYING TIGER2

とか

小さなフレームの合体した写真たて。
FLYING TIGER3
などなど。

後から見るとこれは本当に要るのだろうか…という
大きなスパンコールやボタン、
ポップでカラフルなクリップやエプロンなど、
とりとめもないお買い物をしてしまい…
とっても楽しかったです!!

また行きたいけど無駄遣いしてしまう危ないスポットです!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/529-55e2a719

