スポンサーサイト 


アクセサリー作り。 

昨年、突然ビーズアクセサリー作りにハマった時期がありました。
暇さえあればスワロフスキーやガラスのビーズ、
いろんなパーツを買い込んではせっせと作り、
作りすぎて姉や友人にまでプレゼントする…

という、おそらく若干はた迷惑な熱中ぶりだったのですが、
趣味に関してほんとうに熱しやすく冷めやすいので
すっかり作らなくなっていました。

▼去年姉にプレゼントしたロングネックレスとブレスレット。
レディースアクセサリー

…でも、去年私が作ったアクセサリーを見た友人が
「買い上げるから自分にも作ってほしい!」
と嬉しいことを言ってくれ、
久々にお道具を引っ張り出しました。

が、その友人は男性なので
メンズを作ったことのない私には試行錯誤でした!

色やパーツの希望を聞いて、途中も確認してもらい、
OKが出たところで仕上げ、先日無事に引き渡しました。

▼ネックレスとブレスのセット。
メンズアクセサリー

とても気に入ってくれて、こちらまで嬉しかったです^^
残った材料で、また何か作ろうかな〜
と、うずうずする今日この頃。
やっぱり何か手作りするのって、楽しいですね!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/531-770cf931

