スポンサーサイト 


宇宙兄弟展 

宇宙兄弟_1


親から招待券をもらったので元々興味があったのでせっかくなので使わせてもらい、
宇宙兄弟展に行ってきました。

漫画は読んだことがなく、アニメを少し見たくらいでしたが十分楽しめました!!
宇宙兄弟自体がおもしろいので展示された原画を見てたら笑いそうになっちゃいました!

展示会場は家族連れの方も多くて特に男の子が結構くい付いてお父さんと見てましたね。
こうやって夢をもって行くんだろうなって思いましたね。
展示物も原画だけでなく、実際の宇宙関係の資料や宇宙食も展示されてました。

宇宙兄弟_2
宇宙兄弟_3

23日まで京都文化博物館で開催されてるので興味がある方はぜひ見に行ってみてください!!
一人でも楽しめますが、いくつかの場所に撮影ポイントがあるので誰かと行ったほうが写真を撮り合える楽しみはありますかね♪(笑)

あっあと好きな名言は「心のノートにメモっとけ」でしたね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/533-c5067639

