 


夜桜 

お花見_1

少し時期はずれの投稿になってしまいますがせっかくお花見に連れて行って下さったので載せさせてもらいます。

平野神社へ夜桜見物してきました。
あいにくの雨でしたがとても綺麗でした!
来年は昼間にも見に行きたいですね!

お花見_2
夜桜見物以外にもスマートボールや射的もやらせていただきました。
何年ぶりかのスマートボールおもしろかったです!
そして射的のおじさんのなんだか不思議な自由っぷりが素敵でした♪(笑)

お花見しっかり堪能させていただきました♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/551-413f324b

