スポンサーサイト 


キーカバー 

最近、ゴム製のキーカバーが破けてしまって買うほどでもないしなぁと思い、家にあるもので作ってみました。
不要になったかばんの革の切り端を使って、
事務所から頂いたヒモと、布用の絵の具で柄を描いてみました。


IMG_6302.jpg

IMG_6301.jpg

80年代っぽい柄が好きなので描いてみましたが、
ちょっと、病的な感じになってしまいました(笑)
まぁ、ありもので作ったので上出来としておきます。

ちなみに花のチャームは事務所の方にいただいたものです。
お気に入りです♪

気が向いたらまた何か作ってみたいと思います。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/553-7052c0b9

