スポンサーサイト 


久しぶりの再会 

ねこ
事務所近くで見かけたにゃんこです。

たぶん1年くらい前によく見かけてた子猫だと思います。
しばらくピタッと見かけなくなってたので心配していましたがこうして大きくなった姿が見れてホッとしましたね。
首輪らしきものがあったので飼い主さんが見つかったのでしょうか?

何はともあれ元気そうでなによりだ♪

なにやら草の先っぽをかじっていたのか、匂いを嗅いでたようで
むせてるのか、くしゃみをしてましたね。(笑)

次の日も見かけましたが今度はお花の中に落ち着いてましたね♪
見てるだけで癒しでした♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/554-f3b6bbe9

