スポンサーサイト 


夏の細胞 

natu.jpg

裏寺町のシサムコウボウで開催中の
みっつ・元橋みぎわ展示会「夏の細胞」に行ってきました。

どちらもアクセサリー作家さんで、
前に一乗寺の恵文社さんでされていた展示を見て
すごく気になったのですが、その時は結局買わず…

あとになってやっぱり買っとけばよかった!と
後悔したものの、個人作家さんなので
常設の店舗がなく、展覧会も神戸とか大阪が多くて
なかなかチャンスがなくて、
今回やっと買うことができました。

3.jpg

みっつさんのピアスと元橋さんのブローチです。
ピアスは夏に向けてきれいなブルーの天然石。
ブローチは滑らかな陶器に金色の絵付けで、
どちらもお気に入りです。

イベントでセミオーダーもされているようなんですが、
今回開催日に用事があって泣く泣くあきらめました。
今度こそ、今度こそ…!!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/555-d6ac1e25

