スポンサーサイト 


もぐもぐ 

パンケーキ1
この前食べたパンケーキです。
あまりパンケーキは食べたことがないのですがここのパンケーキは生地から美味しくてまた食べに行きたくなっちゃいました。
また同じメニューでもいいくらい個人的にはお気に入りに入りました♪
たまたま見つけたお店だったのですが人気のお店だったらしくタイミングよく待つことなくお店にも入れてちょっと得した気分になりましたね♪

パンケーキ2
こっちは友人の頼んだマシュマロと塩キャラメル?のパンケーキ。(間違ってたらすみません!)
味だけでなく見た目も可愛らしいのがまたよかったです!!

またぜひ食べに行きたいです♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/556-f451238a

