 


展示会そして慰安旅行 

DSC_0058.jpg
2015GIFTEX雑貨EXPOに出展と慰安旅行のため6日間東京へいってきました。

弊社としても初めての展示会への出展、
ほぼ初めての東京、
5泊6日初めての長期宿泊
で楽しみと不安で出発前など内心まったく落ち着きませんでした。

いざ展示会が始まってしまえば長かったようであっという間だった気がします。
こんな経験めったにないと思い、いろいろ見て感じようと心掛けた展示会での3日間でした。
それにしても人の多さ、会場の広さがびっくりでした!

DSC_0085_20150720005409224.jpg
展示会終了後の翌日からは慰安旅行です。

話出したらきりがないので、ざっと写真で・・・
DSC_0108.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0160.jpg
DSC_0147.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_0174.jpg
DSC_0175.jpg

ほんとはまだまだありますがこの辺で・・・。

とりあえず建物と広告の大きさのせいかずっと上を向きながら歩いていた気がします。(笑)
後半ばててウトウトもしちゃいましたが、東京の雰囲気を感じられたと思います!!

こんなにいっぱい美味しいものを食べて大丈夫かな?って幸せな不安もたくさんでした。(笑)
写真が撮れなかったのが悔しいです!

今回のことで自分にとっていろんな面でも進歩出来るきっかけに繋がったと思いました。
貴重な経験をさしていただき本当にありがとうございました!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/561-21c1a1a1

