 


夢中! 

先日福岡へ旅行にいった際に立ち寄った子供向けイベント「チームラボアイランド」。
最新のデジタルテクノロジーを使って体験ができるとあって大人もワクワクしながら行ってきました。
会場に入ると中は薄暗くて、、でも楽しそう!

自分で描いた魚が壁一面の水槽の中で泳ぎだすものや、いろんな色に光るボールで遊んだり。あとはケンケンパの石をデジタルでまず描いて、それを実際にケンケンパして遊んだり。
自由に動いて自由に描いて、そしてそれを他の人と共同で創り上げていく。
そういうのって大切だなと感じながら子供と一緒に楽しめました。

hakata.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/562-845831b2

