スポンサーサイト 


初挑戦 

2015-08-17-00-13-35_deco.jpg

友人からもうすぐ結婚式をするということでなんとウェディングピロー制作をお願いされました‼

正直私は器用な方ではありません。(笑)
大事なことなので悩みましたが、
せっかく大事な友人からのお願いを断りたくなかったので引き受けさせてもらいました‼

とりあえずやってみようと資材を買ってみましたが何が必要なのか全然わからず買いすぎたかもしれないです。(笑)
でもこれでも足りないような不安も・・・。

新郎新婦に気にいってもらえるようなウェディングピローが出来ますように・・・。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/563-96cda9e1

