スポンサーサイト 


新たな住人? 

201508301904278e2.jpg

我が家に新しい住人がやって来ました!!


ていうのは、嘘です♪(笑)


ハリネズミの置物です。

以前から雑貨屋で気になっていたのですがこの前とうとう買ってしまいました。
ろくに飾れるスペースがないのに・・・。

名前をつける札も付いていたので「ハリー」と命名してみました♪


でもよくよく見てみたらそこに小銭を入れる穴が。
どうやら貯金箱だったようです。

あれ?

でも取り出す所がない!!!

名前をつけさせておいて最後は壊せと・・・

貯金箱に設計した人の意図がわからない。(笑)


大丈夫。
我が家のハリー君は壊さないからね!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/565-3d5e98ee

