スポンサーサイト 


内弁慶。。 

最近は日中過ごしやすくなって、外で思いっきり走り回って遊ぶことができる良い季節です。

先日幼稚園の運動会も無事に終えて、ホッとしました。

我が家の長女は内弁慶の恥ずかしがり屋で去年の運動会は大変でした。

普段と違う状況にも不安がって、まして人前で踊るなんて。。 もう一人の内弁慶仲間の子と棒立ちだったあの姿が忘れられません、笑

年中になった今年はどんな成長が見られるかと楽しみにまずは入場行進。が、いきなり入場前で大泣き。

なんで?っと思いましたが私から強引に離されるとちゃんと行進できました!

ダンスも思いっきり踊って、走りの競争も頑張って走れました!

いつも見守りながら頑張れ〜と願ったのが今年は叶いました!あー、良かった良かった!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/570-5cd81770

