スポンサーサイト 


やんちゃくれ! 

今月末で下の子は1歳半になります。
そんな次女はもう本当にやんちゃで困っています。。

歩き始めるのは1歳3ヶ月くらいでゆっくりペースだったのですが、歩けた!っと喜んだのは束の間。
すぐに小走りにちょろちょろするし、本当に目が離せなくなってきました。

スーパーに買い物に行けば後を追うのが必死で買い物どころではないですし、カートにむりやり乗せれば
カゴの中のねぎをムシャムシャ食べてました(o´Д`)
公園にいけば砂や石を口に入れるし。あっ、夏には蝉の抜け殻をバリバリ食べていました(;´ρ`)

私も次女ですが、自分もこんなんだったの?と聞くと「そうやったかな〜?」と。
自由奔放というか、でもこれが次女なのでしょう。
長女の時のように親も祖父母もチヤホヤしないし、自由に羽を伸ばせるのでしょう。

5歳のお姉ちゃんたちと完全に同じと思って遊んでる姿を見ると、なんだかもう笑えます。
大好きな石の上で焼き芋を頬張る次女(^m^ )

jijyo.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/574-b713cea6

