 


初体験! 

先日京都動物園に子供、両親を連れて行ってきました。

何年か前から中の改装工事をしていたのですが、ガラッとリニューアルしてからは私は初めてです。

中の敷地はこれ以上広くできないので上へ広げて動物ともっと近くに感じられる、そんな動物園。

キリンが上から見渡せて目の前で餌を食べる姿が見られたり、トラが檻を行き来する姿を下から見られたり、

いろんなところに工夫がされていて、こじんまりとして見やすいので小さな子供たちにはとてもいいと思います。

次女にとっては初めて動物園。歩いてる犬やテレビに動物が出ていると異様なくらい興奮するので、きっと喜ぶだろうと入った瞬間!

もうそれはそれは大興奮でした!とっても動物が好きなのでしょう。

こんなに喜んでくれるなら近くなんだしまた来よう!

doubutuen.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/578-01fe9006

