スポンサーサイト 


2016年 

DSC_0489.jpg

新年のご挨拶にしては大変遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


正月気分はもうとっくに抜けきっていますが初詣ネタを書かせていただきます。

私は毎年伏見稲荷へ初詣に行くのですが
御賽銭までの道のりが年々長くなっているような気がします。
今では並んで御賽銭を入れ、安全のためにか鈴も取り外されていますが昔は軽い戦争チックな人ごみとの戦いでした!
小銭は頭に当る、押しつぶされそうになる、鈴の紐の奪い合い、
子供の頃の私には正月早々憂鬱でしかたなかったものです。

それ以上に大変なのは願い事をされる方なのでしょうけど・・・。(笑)

DSC_0492.jpg

暖冬のおかげで今までで一番暖かい初詣になりました。

さてさて今年はどんな年になるのでしょうか?

2016年皆さんにとっても良き年になりますように・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://designerskeizaigaku.blog119.fc2.com/tb.php/579-80f5106c

